匿名 VS かげちゃん
ライコウ   LV 51
ヘラクロス♂ LV 51
ナッシ− ♂ LV 52
ゲンガ− ♀ LV 52
カビゴン ♂ LV 52
パルシェン♂ LV 52
ポリゴン2  LV 55
キングドラ♂ LV 50
 イノム−♂ LV 50
ギャラドス♂ LV 50
 サイドン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ポリ2エース
ライコウとかゲンガーはノムリンで
あとはパルシェン出してますが何で出したんだっけ




匿名ライコウを繰り出した!



かげちゃんパルシェンを繰り出した!







かげちゃんパルシェンを戻してイノム−を繰り出した!





ライコウかみなり
イノム−には効果がないようだ・・








匿名ライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





イノム−じしん

パルシェンの HP 162→ 125








かげちゃんイノム−を戻してパルシェンを繰り出した!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェンの HP 156→ 109




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェンの HP 109→ 68




パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェンの HP 125→ 88




パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェンの HP 68→98





パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェンの HP 98→ 54




パルシェンだいばくはつ

パルシェンの HP 88→ 0


パルシェンは倒れた。。



パルシェンは倒れた。。


匿名カビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 276→242

かげちゃんイノム−を繰り出した!



イノム−はまきびしのダメージをうけた!
イノム−の HP 206→181

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 181→193





カビゴンのしかかり

イノム−の HP 193→ 129




イノム−ほえる
ライコウが戦闘にひきずりだされた!

ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウの HP 200→175




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 175→187

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 129→141





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




イノム−じしん
効果抜群だ!

ライコウの HP 187→ 110




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 110→122

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 141→153





匿名ライコウを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 242→208




イノム−じしん

カビゴンの HP 208→ 168




イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 153→165





カビゴンのしかかり

イノム−の HP 165→ 97




イノム−ほえる
ライコウが戦闘にひきずりだされた!

ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウの HP 122→97




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 97→109

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 97→109





ライコウめざめるパワ−

イノム−の HP 109→ 62




イノム−ほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 168→134




イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 62→74





イノム−じしん

カビゴンの HP 134→ 92




カビゴンのしかかり

イノム−の HP 74→ 4

イノム−は麻痺した!




カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム−の HP 4→16

 
リフレクターが切れるまで頑張ってくれたノムリンに完敗
とはいえ麻痺が厳しい



カビゴンのしかかり
急所にあたった!

イノム−の HP 16→ 0


イノム−は倒れた。。


かげちゃんポリゴン2を繰り出した!



ポリゴン2はまきびしのダメージをうけた!
ポリゴン2の HP 209→183





ポリゴン2すてみタックル

カビゴンの HP 92→ 1

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2の HP 183→ 161




カビゴンじばく

ポリゴン2の HP 161→ 0


ポリゴン2は倒れた。。



カビゴンは倒れた。。

そして惜しい
吠えるイノムーは食べ残し持たせれば結構使えると思います
でも食べ残し持たせる余裕無くて大体寝言なんだよねこれが
匿名 WIN!



inserted by FC2 system