匿名 VS かげ
ガラガラ ♂ LV 53
スタ−ミ−  LV 51
ライコウ   LV 51
ポリゴン2  LV 51
カビゴン ♂ LV 51
パルシェン♂ LV 51
ケンタロス♂ LV 55
 ド−ブル♂ LV 50
 ワタッコ♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ゲンガ−♂ LV 50

今見ると・・・相手がガラガラエースなのでワタッコ出すべきなんですかこの時の気分はドーブルだったようです

そういう時ってあるよね。




匿名スタ−ミ−を繰り出した!



かげド−ブルを繰り出した!







かげド−ブルを戻してカビゴンを繰り出した!





スタ−ミ−みがわり
スタ−ミ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
スタ−ミ−の HP 169→ 127




スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ−の HP 127→137





スタ−ミ−でんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンおんがえし

スタ−ミ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ−の HP 137→147





匿名スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!





かげカビゴンを戻してド−ブルを繰り出した!




ドーブルを出すタイミングは難しいです。
基本的に勘としか言いようが無いんですが。




ド−ブルキノコのほうし

カビゴンは眠ってしまった!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!


眠らせて





ド−ブルいかりのまえば

カビゴンの HP 271→ 136




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンおんがえし

ド−ブルの HP 161→ 33


削って




ド−ブルまきびし
ド−ブルはまきびしをまいた!




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねごと
しかし、うまくきまらなかった。


撒いて





ド−ブルキノコのほうし

カビゴンは眠ってしまった!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




眠らせて



ド−ブルやどりぎのタネ
カビゴンにたねをうえつけた!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンおんがえし

ド−ブルの HP 33→ 0


ド−ブルは倒れた。。


かげケンタロスを繰り出した!



種植えて
ありがとうドーブル



ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンおんがえし

ケンタロスの HP 198→ 152

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 136→103
ケンタロスの HP 152→185



寝言で恩返し出しすぎじゃないですかこのカビゴン
宿木のおかげでほぼダメージ受けてないのがありがたいですが



ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 103→ 0

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 185→ 160


カビゴンは倒れた。。


匿名スタ−ミ−を繰り出した!



スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ−の HP 147→126

スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ−の HP 126→136





スタ−ミ−あやしいひかり

ケンタロスは混乱した!

ケンタロスきせきのみでこんらんを回復した!




ケンタロスすてみタックル

スタ−ミ−の HP 136→ 0

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 160→ 126


スタ−ミ−は倒れた。。


匿名ガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 167→147





ケンタロスすてみタックル

ガラガラの HP 147→ 26

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 126→ 96




ガラガラじしん

ケンタロスの HP 96→ 20








ケンタロスじしん

ガラガラの HP 26→ 0


ガラガラは倒れた。。

という訳でドーブルさんでした
上手く出せればかなり活躍しますね
かげ WIN!



inserted by FC2 system