匿名 VS かげ
マルマイン  LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ムウマ ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
ポリゴン2  LV 55
ライチュウ♂ LV 51
 ナッシ−♂ LV 51
 ブ−バ−♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 52
 ゲンガ−♂ LV 52
エア−ムド♂ LV 51

二刀流カビならきっとポリにも勝ってくれる

でもちゃんとしたポリ受けとしてエアも入れておく。色々相手してもらうライチュウも入れておく




匿名ポリゴン2を繰り出した!



かげカビゴンを繰り出した!







ポリゴン2でんじほう

カビゴンの HP 276→ 231

カビゴンは麻痺した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 231→248

相手を麻痺させられればこっちの有利・・・
と思ったらこっちが麻痺りました



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 248→265





ポリゴン2すてみタックル

カビゴンの HP 265→ 174

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2の HP 209→ 187




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 174→191





ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった




カビゴンのしかかり

ポリゴン2の HP 187→ 132

ポリゴン2は麻痺した!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 191→208





ポリゴン2はからだが痺れて動けない!




カビゴンすてみタックル

ポリゴン2の HP 132→ 46

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 208→ 187




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 187→204





かげカビゴンを戻してライチュウを繰り出した!





ポリゴン2はからだが痺れて動けない!


自己再生アンコしてやっかーと思ったけど素直に捨て身しときゃよかった感





匿名ポリゴン2を戻してガラガラを繰り出した!





ライチュウ10まんボルト
ガラガラには効果がないようだ・・








かげライチュウを戻してエア−ムドを繰り出した!





ガラガラホネブ−メラン








エア−ムドドリルくちばし

ガラガラの HP 158→ 114




ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!








エア−ムドドリルくちばし

ガラガラの HP 114→ 72




ガラガラいわなだれ

エア−ムドの HP 174→ 91








エア−ムドドリルくちばし

ガラガラの HP 72→ 28




ガラガラいわなだれ

エア−ムドの HP 91→ 2








エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムドの HP 2→ 174




ガラガラいわなだれ
しかしガラガラの攻撃ははずれた。

エア−ムドきせきのみでめをさました!








エア−ムドドリルくちばし

ガラガラの HP 28→ 0


ガラガラは倒れた。。


匿名ポリゴン2を繰り出した!







エア−ムドドリルくちばし

ポリゴン2の HP 46→ 0


ポリゴン2は倒れた。。


匿名カビゴンを繰り出した!







かげエア−ムドを戻してライチュウを繰り出した!





カビゴンはらだいこ
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴンの HP 266→ 133




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 133→149





ライチュウアンコール
カビゴンはアンコールをうけた!




カビゴンはらだいこ
しかし、うまくきまらなかった。




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 149→165





ライチュウ10まんボルト

カビゴンの HP 165→ 115

カビゴンは麻痺した!




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 115→131





ライチュウ10まんボルト

カビゴンの HP 131→ 74




カビゴンはらだいこ
しかし、うまくきまらなかった。




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 74→90





ライチュウ10まんボルト

カビゴンの HP 90→ 34




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 34→50





ライチュウ10まんボルト

カビゴンの HP 50→ 0


カビゴンは倒れた。。

カビが麻痺ると辛い事って結構多いよね
かげ WIN!



inserted by FC2 system