匿名 VS かげ
カビゴン ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55
カイリキ−♂ LV 55
バンギラス♂ LV 55
ギャラドス♂ LV 50
 ハピナス♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50

バンギラスで・・・勝てる気がする




匿名カビゴンを繰り出した!



かげバンギラスを繰り出した!







バンギラスいわなだれ

カビゴンの HP 266→ 169




カビゴンじしん
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 146




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 146→160

厳しいかも



かげバンギラスを戻してエア−ムドを繰り出した!





匿名カビゴンを戻してナッシ−を繰り出した!









匿名ナッシ−を戻してカビゴンを繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし

カビゴンの HP 169→ 111








エア−ムドドリルくちばし

カビゴンの HP 111→ 54




カビゴンでんじほう
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 171→ 91

エア−ムドは麻痺した!

エア−ムドきせきのみでまひをなおした!








匿名カビゴンを戻してポリゴン2を繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし

ポリゴン2の HP 196→ 151




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 151→163





かげエア−ムドを戻してバンギラスを繰り出した!





ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 163→175

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 160→174





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 175→ 111




ポリゴン2れいとうビ−ム

バンギラスの HP 174→ 134




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 111→123

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 134→148





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 123→ 62




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2の HP 62→ 160




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 160→172

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 148→162





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 172→ 115




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 115→127

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 162→176





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 127→ 69




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2の HP 69→ 167




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 167→179

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 176→190





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 179→ 117

ポリゴン2とくぼうがさがった




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2の HP 117→ 196




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 190→204

噛み砕くの特防ダウンは凄くいい
発動率も悪くないし



バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 196→ 99




ポリゴン2すてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 204→ 134

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2の HP 99→ 82




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 82→94

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 134→148





バンギラスかみくだく

ポリゴン2の HP 94→ 1




ポリゴン2すてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 148→ 86

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2の HP 1→ 0


ポリゴン2は倒れた。。


匿名ナッシ−を繰り出した!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 86→100





バンギラスかみくだく
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 201→ 62

ナッシ−とくぼうがさがった




ナッシ−ねむりごな

バンギラスは眠ってしまった!




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 100→114





かげバンギラスを戻してエア−ムドを繰り出した!





匿名ナッシ−を戻してカビゴンを繰り出した!









エア−ムドドリルくちばし

カビゴンの HP 54→ 0


カビゴンは倒れた。。


匿名ナッシ−を繰り出した!


エアームドのドリルくちばしってなんだかんだで要ると思うんですよ
抜いた事無いです




エア−ムドドリルくちばし
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 62→ 0


ナッシ−は倒れた。。

 
ポリ2エース使うと大体バンギがうざい
かげ  WIN!

戻る

inserted by FC2 system