かげ VS 匿名
ナッシ− ♂ LV 55
バンギラス♂ LV 55
ハリ−セン♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
デンリュウ♂ LV 50
 ド−ブル♀ LV 51
 ナッシ−♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 51
シャワ−ズ♀ LV 51
 ガラガラ♂ LV 52
 ゲンガ−♂ LV 52

ドーブルより早いのが・・・ハリーセンだけでした

先発で出して後バンギとエア




かげハリ−センを繰り出した!



匿名ド−ブルを繰り出した!







ハリ−センヘドロばくだん

ド−ブルの HP 164→ 62




ド−ブルこうそくいどう

ド−ブルすばやさがぐ〜んとあがった!




ド−ブルおうごんのみでHPを回復した!
ド−ブルの HP 62→92





ド−ブルみがわり
ド−ブルはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ド−ブルの HP 92→ 51




ハリ−センまきびし
ハリ−センはまきびしをまいた!




道連れとか警戒してまきびし使いました



ド−ブルキノコのほうし

ハリ−センは眠ってしまった!




ハリ−センはぐうぐう眠っている

ハリ−センは眠っていて動けない!








ド−ブルバトンタッチ

匿名ガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 164→144




ハリ−センはぐうぐう眠っている

ハリ−センねごと

ハリ−センヘドロばくだん
効果はイマイチのようだ

ガラガラにかわって分身が攻撃を受けた!




案の定バトンでした。



かげハリ−センを戻してエア−ムドを繰り出した!





ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!








ガラガラいわなだれ

エア−ムドの HP 171→ 78




エア−ムドふきとばし
ド−ブルが戦闘にひきずりだされた!

ド−ブルはまきびしのダメージをうけた!
ド−ブルの HP 51→31








ド−ブルバトンタッチ

匿名シャワ−ズを繰り出した!



シャワ−ズはまきびしのダメージをうけた!
シャワ−ズの HP 241→211




エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムドの HP 78→ 171




エア−ムドきせきのみでめをさました!





かげエア−ムドを戻してハリ−センを繰り出した!





シャワ−ズなみのり
効果はイマイチのようだ

ハリ−センの HP 171→ 128








ハリ−センは目を覚ました!

ハリ−センねごと
しかし、うまくきまらなかった。




シャワ−ズなみのり
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

ハリ−センの HP 128→ 40



ハリーセンとシャワーズは・・・ハリーセンのが有利と信じたいんですが




ハリ−センねむる
ハリ−センは眠りはじめた!
ハリ−センはHPを回復した。
ハリ−センの HP 40→ 171




シャワ−ズなみのり
効果はイマイチのようだ

ハリ−センの HP 171→ 128








ハリ−センはぐうぐう眠っている

ハリ−センねごと

ハリ−センまきびし
しかし、うまくきまらなかった。




シャワ−ズなみのり
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

ハリ−センの HP 128→ 31


何このシャワーズ





ハリ−センはぐうぐう眠っている

ハリ−センねごと

ハリ−センまきびし
しかし、うまくきまらなかった。




シャワ−ズなみのり
効果はイマイチのようだ

ハリ−センの HP 31→ 0


ハリ−センは倒れた。。

 
急所出しすぎっていうかハリーセンが無駄死にすぎて泣けるレベル

かげバンギラスを繰り出した!



 



バンギラスいわなだれ

シャワ−ズの HP 211→ 125




シャワ−ズあまえる

バンギラスこうげきががくっとさがった








バンギラスいわなだれ

シャワ−ズの HP 125→ 80




シャワ−ズねむる
シャワ−ズは眠りはじめた!
シャワ−ズはHPを回復した。
シャワ−ズの HP 80→ 241




シャワ−ズきせきのみでめをさました!





かげバンギラスを戻してエア−ムドを繰り出した!





シャワ−ズなみのり

エア−ムドの HP 171→ 96








エア−ムドどくどく

シャワ−ズは猛毒におかされた!




シャワ−ズなみのり

エア−ムドの HP 96→ 18

シャワ−ズは毒のダメージを受けている!
シャワ−ズの HP 241→ 226








エア−ムドドリルくちばし

シャワ−ズの HP 226→ 167




シャワ−ズなみのり
急所にあたった!

エア−ムドの HP 18→ 0


エア−ムドは倒れた。。


かげバンギラスを繰り出した!







バンギラスいわなだれ

シャワ−ズの HP 167→ 81




シャワ−ズはひるんだ!

シャワ−ズは毒のダメージを受けている!
シャワ−ズの HP 81→ 51



おっとこれは




バンギラスじしん

シャワ−ズの HP 51→ 0


シャワ−ズは倒れた。。


匿名ド−ブルを繰り出した!



ド−ブルはまきびしのダメージをうけた!
ド−ブルの HP 31→11





ド−ブルキノコのほうし

バンギラスは眠ってしまった!

バンギラスはっかのみでめをさました!




バンギラスじしん

ド−ブルの HP 11→ 0


ド−ブルは倒れた。。


匿名ガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 144→124





バンギラスじしん

ガラガラの HP 124→ 64




ガラガラじしん
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 46








バンギラスじしん

ガラガラの HP 64→ 9




ガラガラじしん
効果抜群だ!

バンギラスの HP 46→ 0


バンギラスは倒れた。。

乱数で落ちるかなとか思ったんですが後で計算したら最大でも60で落ちませんでした^^
雪崩怯みで更にクソゲー狙うべきでしたね^^
匿名 WIN!



inserted by FC2 system