初めて来た人へ

 

・このページができた訳

 このページは学園物アニメを見た後自分の学生時代を思い出して鬱になる病気を治すためのサイトです。

 未だ画期的な治療法は見つかっていませんが私と共にこの難病に立ち向かいましょう。

 ごめん嘘俺が悪かった。

 このページはシャドー住むのパスワードを忘れて更新できなくなった管理人がしょうがないから新しく作ろうとかしょうもないノリで作ったサイトです。

 シャドー住む見てない人はまずそっちから見てください。まあ要はジムリーダーの城さんのファンサイトというかなんというか。

 基本的に役に立たないですが大目に見てください。

 後2・3日の突貫工事で作ったんで更に大目に見てください。

 

・このページの名前

 本当はシャドータイムきららにしようかと思いました。すいませんなんでもないです。

 

・対戦ログ

 全部匿名にしてますが文句あったらなんか言ってください

 

・影流

良く分かりません^^

inserted by FC2 system