N吠えバンギリターンズ

昔作ったこれを最近になってまた使ってみたというただそれだけの話です

結局めざ岩とどっちがいいかと言われるとどっちもどっちでなんとも言えないんですよねぇ、本当

というか今の時代素直に鈍い吠えるが決まる事なんて滅多に無いんで普通に音とか砕くで頑張って方が・・・

なんでいきなりネガティブなんですか俺

 

せっかくなので出来てなかったメンバー紹介

ハリーセン ヘドロ爆弾 まきびし 鈍い 眠る はっかのみ だったのですが

あまりにもこらきしヘラがうざいとか鋼がめんどいとかの理由で

リザードン 火炎放射 地震 毒毒 眠る はっかのみ

になりました。対ヘラとかナッシーとかネールとか色々頑張って下さい。毒毒でスターミーやカビゴンにもちょっかい入れましょう

フォレトス まきびし 鈍い 大爆発 眠る ピンクのリボン

地震カビとかヘラとか。普通の技構成。長期戦になりがちなんで普通に眠る入れてます

パルシェン 波乗り まきびし 大爆発 鈍い 黄金のみ

主に対ガラガラ。鈍い吠えるにはまきびし欲しいし

ヘラクロス メガホーン めざ飛 眠る 寝言 ピントレンズ

イノムーとかバンギとかカイリキー対策。ゲンガー呼んじゃうんであれなんですがめざ飛でそこそこ削れるんで頑張れとしか

バンギラス 恩返し 鈍い 吠える 眠る 食べ残し

素直に音バンギのが強いんじゃあ・・・と結構思うことが有る

ハピナス 冷凍ビーム 10万ボルト 癒しの鈴 タマゴうみ ふしぎなきのみ

10万ボルトは光の壁だったんですが水ポケうざいしエアームドうざいしでこうなりました。

 

対戦ログ1

対戦ログ2

 

・理想

       カビゴン    ガラガラ ナッシー           _ ∩ ;. ;.,;.;.∵
   オラオラ  ↓オラオラ  ↓オラオラ↓ オラ    ⊂/  ノ ). ;. ;
     オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ   /      /ノV  ←ヤミカラス
     ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω)        し'⌒∪. ;. ;
     ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
スイクン→( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
     ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂) オラオラオラ
ヌオー→ ( ω(と≡⊂( ・ω・ )⊇≡づ);;ω )__\ ←スターミー
     (⊂  と=どバンギラスづ=つ ≡⊃) \ )
     /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ__∧ミ∧_∧ オラオラオラ
ハピ→ ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )ミつ);;ω) ←エアームド
   オラ(っ  つ /    )(    )    ⊂)オラオラ
  オラ /   ) `u-u’.オラ∪ ∪オラ    \オラオラ
   ,( / ̄∪オラオラ↑オラオラ↑オラ ∪ ̄\ )
          ヘラクロス. カイリキー

 

・現実

                                 /\
                                 \ |
  ∩∩     ぼくらの時代がやってきた!!!     V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ゲンガー /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i オムスター /
    | ネール  | |  バンギ / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

 

爆裂パンチとか眠るとか持ってるゲンガーにはまるで勝てる気がしません

相手のバンギとか超辛いです。嫌な音とか地震とか爆裂パンチとか波乗りとかマジ無理です。

ネールも超硬いし音使ってくるし超硬いしていうか倒せんわ

オムスターはもうまるで勝ち目が思いつかないです。カブトプスも無理です。

パーティーも無理にまきびしにこだわらずにもっとがっちり守りを固めるべきかも・・・・・・・・・

inserted by FC2 system